

発作

1ヶ月ぶりの更新です



カル



発作が起きてしまいました



前回の発作が、3月15日だったから…



4ヶ月半経っての発作です。



今日の状態

20時43分…
日頃しない行動に娘が気づき、
直ぐに抱きかかえると、


全身、力の入った状態。
直ぐに発作が起き始め、
約5分間、視点は合わず、全身硬直状態。

ライトは、

心配そうに、見上げています。


ほぼ、治まりかけた頃に降ろすと、
ふらふらしながら自分のベッドへ…

直ぐに出てきて、ライトのベッドやトイレ、
そして、部屋中をうろうろして、
今は、ライトのベッドで眠っています。

明日は、ペットドクターはお休みだけど、
予約診療で、ドクターがいるかもしれないので
一応、電話してみます。

コメント

ごめん

続きを読みたいのに 拍手を押してしまいました (。_。) ゴメン
  • 2009-08-02 20:50
  • URL
  • あっこちゃん #-
  • Edit

あっこちゃんへ

気にしないで~

私も、よくやる~
  • 2009-08-05 05:13
  • URL
  • sato #MkgAoDiE
  • Edit

こんばんは♪

カルくん、治まっていた発作が出てしまったのですね(涙)

5分間って長いですもんね。
カルくんにとったら辛く苦しい時間ですよね(泣)

娘さんが早く気付いてあげて、それだけでも良かったですね。
カルくんは抱っこされて、少しは安心していたでしょうね。

どうかこの先、発作が起きませんように・・・
  • 2009-08-08 22:34
  • URL
  • オレンジ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

楽天市場



カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カル&ライト


名前:カル
性別:♂
カラー:レッド
誕生日:05/09/11

我が家にやってきて


名前:ライト
性別:♂
カラー:ブルータン
誕生日:06/12/12

我が家にやってきて

*script by KT*

MANAGER

sato


名前:sato
性別:女
職業:主婦

ランキング参加中

ライトに振り回されている
ボクに励ましのクリックを♪・・・
by カル

良い子にしようとがんばっている
ボクに励ましのクリックを♪・・・
by ライト

バナー

Today's K&L

AU

C-PREVIEW

最近の記事+コメント

