

ワクチン接種

毎年、8種ワクチンで顔が腫れるライト。
昨年は、抗アレルギー剤をうつにもかかわらず、
すごい腫れ上がったライト。

かわいそうなくらい痒がって、
のたうち回っていました。


なので、今年は同じ8種ワクチンだけど、
会社を変えてみようということになり、
アレルギー反応の有無を見るために、
抗アレルギー剤はうたずにワクチンを受けました。

そしたら…



どぉ
腫れてないでしょ
少しの痒みもありませんでした。

良かった良かった

4冊目

カルとライトの日誌

4冊目になりました。

カルとライトは、ひなたぼっこが日課ですが、

午後から霰が降り、雷が鳴って、
カルはパニクっておりました。
側にいてあげられたので良かったです。

楽天市場



カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2011年05月 | 06月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カル&ライト


名前:カル
性別:♂
カラー:レッド
誕生日:05/09/11

我が家にやってきて


名前:ライト
性別:♂
カラー:ブルータン
誕生日:06/12/12

我が家にやってきて

*script by KT*

MANAGER

sato


名前:sato
性別:女
職業:主婦

ランキング参加中

ライトに振り回されている
ボクに励ましのクリックを♪・・・
by カル

良い子にしようとがんばっている
ボクに励ましのクリックを♪・・・
by ライト

バナー

Today's K&L

AU

C-PREVIEW

Powered by FCafe

最近の記事+コメント

