

こんな季節になりました

一日一日、秋が深まってきています。

カルとライトは仲良く日向ぼっこ中


ひとりの 散歩

カル、あれから発作もなく、
ぐっすり眠れた様子。

だけど、2日~3日は安静を言い渡されているので、
お散歩はライトだけ

それでなくとも、歩かないライトが、
カルがいないとますます歩かない
時間ばかり経ってしまいます。

それでも頑張って歩いたライトを

カルは優しく出迎えてくれました。

静かな夜

夕方の散歩は、
お天気の悪化が気になって
いつもより早めに出たのですが、

いつも会わない人やワンちゃんに
立て続けに会ってしまい、
カルは大パニック



家にどうにかたどり着いて、
しばらくまったりしていたら…




発作を起こしてしまいました

今回は、いつもより長く、
すごい力で痙攣していたので、
ドクターの指示を仰ぐために電話。

心臓の事もあるので、
直ぐにペットドクターに向かいました。

だけど…
着いた頃には、いつものカルに戻り、
心拍も異常無しで、血圧も安定していたので、
次にまた、酷い発作が起きた時の為に、
坐薬を処方してくれました。

『ダイアップ坐剤4』
小児用の催眠・鎮静薬です。

自宅に帰ってホッとしたところで、
カルを抱っこしていた腕を見てみたら、


あちこち傷だらけ~

今は痛くないけど、それだけカル
痙攣と闘ったんだね~
よく頑張った

今、カルはベッドで眠っています。
今夜は、もう発作が起きませんように…
おやすみなさい

楽天市場



カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2010年10月 | 11月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


カル&ライト


名前:カル
性別:♂
カラー:レッド
誕生日:05/09/11

我が家にやってきて


名前:ライト
性別:♂
カラー:ブルータン
誕生日:06/12/12

我が家にやってきて

*script by KT*

MANAGER

sato


名前:sato
性別:女
職業:主婦

ランキング参加中

ライトに振り回されている
ボクに励ましのクリックを♪・・・
by カル

良い子にしようとがんばっている
ボクに励ましのクリックを♪・・・
by ライト

バナー

Today's K&L

AU

C-PREVIEW

Powered by FCafe

最近の記事+コメント

